2017年10月12日木曜日

発売日・お値段色々・・・(身近な風景)

去年の記事。こちら


先行販売・・・並んでまで買う気なし。

一般販売は?って聞いたら

取り扱いのお店によって、
「14日には入荷予定」
「16日以降入荷予定」

待てよ!!

11日にどこぞでデビューイベントがあるぞ!!
ということは・・・
11日には取り扱っているところがあるってこと。

大元に尋ねたら一般販売の日にちがわかる?

あぁ、それも面倒くさい。

うん?12日には入荷する?

あれぁ、あれぇ・・・・((゚m゚;)アレマッ!

なんだ、あるじゃないの。 ってね。

ほほぉっ!!
ほぉ~!!

販売日もいろいろならお値段もいろいろなんだね。

「新之助」



1kg チャック付のパックっていいと思う。

去年は1kgのこのパックは目にしなかったなぁ。


去年は販売日はそこそこそろっていたけれど、今年は・・・・色々。
お値段も去年同様微妙に色々。

何気にスーパーに行って買える。これが一番よ。


ここ最近、隔日に不眠がやってくる。
日がな一日ため息ばかり。
この状態から脱出しなきゃとは思うのだけれど。

出来ないとわかっていることだけれど、




願わくば、もうたくさん!!と投げ出したい。


今夜は眠れるかな?
熟睡出来るかな?

まぁ、無理かもね・・・・・

人生もいろいろ・・・・っていうしね。



☆頂いたコメントの返信

*りんママさんへ
おやまぁ、お誕生日でしたか?
おめでとうございます。
こちらも昨日急に肌寒さを感じました。

ゆっくりと「秋」を楽しみたいですね。
    (2017.10.14 4:50  追記)

1 件のコメント:

りんママ さんのコメント...

さきほど受取りました。
ありがとうございます。
思わぬ誕生日プレゼントになりました(^^)/


今月になって、寒かったり暑かったり、
こちらは3連休あたりから今日もまだ暑いです。
散歩すると、じっとりした汗かいて体が冷えるので気持ちが悪いです。

冬もいやだけど、秋らしい秋はくるのでしょうかね?