2017年9月4日月曜日

空は秋モード・・・(身近な風景)

過ぎてしまえば「今年の夏ってあったっけ?」 なぁ~んて思ったりも。

一日一日は 「暑い!!」「もうだめ!!」「日差しが痛い!!」と
文句たらたら言っていた日も確かにあった。

でもねぇ、ブルゾンちえみポーズじゃないけれど
                          (うさこ・・・2014年秋の散歩?) 
振り返ってみたら「夏らしい夏」の日ってなかったんじゃないかって
思うくらい少なかったような気がする今日この頃。
   (うさこ・・・・2010.7.16 10:54)

残暑の空も続かず、今この時期に「低温注意報」が出るというびっくりするほど
一気の秋に突入。





刷毛・・・・青いキャンバスに刷けたような白い雲。
空はすっかり秋モード。




ゆうがた近くには筋雲も時折消えて


夕日に染まって行った。


今日も一日   「どっこいっしょ!!」 と・・・




☆頂いたコメントの返信

*チーママさんへ
 (*'▽'*)わぁ♪ ありがとう。
うさこ、大喜びして、鼻先でツンツン、ほっぺでスリスリするね、きっと。
どれがいいかなぁ・・・どの組み合わせも素敵♪
迷っちゃう・・・・?C(゜.゜*)エート・・・エェート・・・ちょろちゃんに耳打ちしておきます。
   (2017.9.6 4:53 追記 )

1 件のコメント:

チーママ さんのコメント...

ねぇねぇ うさこちゃんは、どんなのにする?(^^)
蓮飾り 
1対にする? お花5つの1台にする?
お花の色と葉っぱの色は何色がいい?
好きなの言って~♪