2017年7月19日水曜日

さぁて、なんだったんだろう?…(身近な風景)

わ・た・し   大丈夫かな?  σ(^^) 

今朝、日課の早朝ウォーキングしているときに、ふと浮かんだ「ワード」。

「詳しいことを検索してみよう。今朝PCひらいた一番に検索してみよう」って
思いついてウォーキングを続けた。

家に帰りつき、少し汗ばんだ体の始末をし、着替えをし、水分補給をし、
水分補給とは別な習慣のコーヒーを入れる準備を・・・・
その間にPCを立ち上げる。

ちょいと待てよ!!
なにか検索するはずだったような気がするけれど、
何についてだったんだろう?????

たしかあれは・・・・ 頭の中でメモを取っておいたはずなんだけれどなぁ。

あれぇ~~~~~~~

思い出せない。

「検索しようと思った」ことは思い出せるのに、「何を検索しようと思った」のかが
思い出せない。

頭の中で今朝のウォーキングコースを巻き戻してみる。

やっぱりだめだ!!

「検索してみよう」と思うほどいったい何にこだわっていたんだろう?
自分に「ヒント」を与えてみる。

病院・薬関係?    いや違うなぁ。
あれかなぁ?      いや違うなぁ。
これだっだかなぁ?  いや違うなぁ。

多分、それほど今すぐどうのこうのってことじゃなかったんだろう。


早朝ウォーキングの時はすっきりしなかった空も
昨日のコロコロ変わるお天気から一転して、
今日は
日の出はきれいに見ることができなかったけれど、時間がたつにつれて空は夏の空。
如何にも「今日は暑くなるぞ!!」って。

桔梗が真っ盛り。


ここまでPCに触れていながら、
「検索してみよう」と思った「ワード」を思い出せないσ(^^)

    さぁて、なんだったんだろう?



0 件のコメント: