2017年1月10日火曜日

骨隆起切除後・・・(身近な風景)

今回も「気色悪い」という分類に十分入る画像があります。
なにとぞ、読み進める方は心して。
ここで引き返す方は、ほかの方のブログへ飛んで行ってくださいね。



上顎の骨隆起切除手術。

切除した骨片
            あえて色を消してみました。


口の中にプレート(カバー)着けて・・・


カバーを外した切除後の口の中。抜糸直前です。
下顎・歯茎の骨隆起も切除したので、数か所小さな縫合糸がある。
これも抜糸・・・
両脇のペイント加工した部分が気になる?
そう、日を改めてということ。
数か月後か、それ以上日を空ける必要があるか。
今回の手術経過を見ながら今後決定。

入院中・・・

入院中はこの程度の色だったんだけれどね。
左腕やひじの内側にした点滴は痕が残らなかった。
点滴針の差し込みする・・・技術問題か?
わたしの血管の太い細いの問題か?

退院してから点滴痕がしばらく腕に張り付いていた。



0 件のコメント: