2014年4月28日月曜日

耳鳴り・・・・消えはしない(身近な風景)

耳鳴り治療・・・こちら・・その後。

どうなったかかって?

やっぱり自覚症状的には、なんら変わりません。

相変わらず、気にすれば「ジィジィ」という雑音が

聞こえます。

「治らないよ」っていう人もいますし、
「治った」という人ももちろんいます。

「治った」という人の中には、
お医者に掛からず、自覚症状でて空なんだか知らないうちに聞こえなくなった
という、これうらやましい人もいます。

詳しい症状や、原因が違うのかもしれませんが、
「治った」という、ラッキー(という表現は変かな?)な人にあやかりたいものです。

もっと歳を重ねて、今以上に「耳鳴り」が気になるほどになったら
と思うと、やっぱり憂鬱ですものねぇ。

夕方の飛行機雲。
真中の電柱を軸にした画(え)。
西のほうへ飛行しているのですが・・・・
降下しているようにも見えるでしょ?
飛行機雲を描くほど速い飛行機。

その飛行機が出す『キィ~ン』という音。
一瞬にして消える・・・
      私の耳鳴りは
      消えやしない。

気にならない時はほんと、気にならない。
鳴っているのは鳴っているのだけれど、
気持ちがほかに向いている時はね、気にならないというもの。

それでも一度
「あぁ、鳴っているなぁ」 と思うと「うるさい」のが今の私の耳鳴り。

ストレスが堪ると耳鳴りをすごく強く感じる。
そして、その感じた耳鳴りがまたまたその時のストレスになる。

どこまで行っても8の字。
エンドレス。
メビウスの輪。






0 件のコメント: