2015年10月17日土曜日

いいお天気なので・・・(身近な風景)

朝からいいお天気。

そのお天気に誘われて、

久々に「高速道路」を飛ばしました。

飛ばしたといってもねぇ・・・・この歳ですからねぇ。

いやいや、案外「飛ばし屋おばさん」かもね。( ´艸`)ムププ

でもね、
他人様に迷惑にならないように、
他人様を巻き込むような事故を起こさないように、
精一杯安全運転心がけて・・・います。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

車の中でUSAKOのこと思って、「鼻ツン」。
「壁ドン」ならぬ「鼻ツン」・・・・流行らないかしら?

昔々「涙がチョチョ切れる」っていう言葉流行りましたが、
平成27年後半は「鼻ツン」で行きましょう。

まぁね、「鼻ツン」させながらも、絶好のドライブ日和でした。

紅葉が始まったばかりの山。

秋のそよ風に揺れる道路わきのススキの群生が素敵だったり。



奇岩見ぃつけたり。

来たついでと言っちゃあなんですが、
ダム見学。

だ む ???? ダム????
ダムらしき感じしない。
確かに水は溜まっている・・・から、やっぱりダムっていうのかねぇ。



山と空と雲をバックに逆光にもめげずシャッターを切る。


今日はここまで。
久々のドライブ。
気分上々・・・・時々「鼻ツン」あり。



0 件のコメント: