2013年6月14日金曜日

ねっとりした雲(身近な風景)

真夏日続き。


13日の出前。4:05
この後、雲が徐々に茜色に染まっていく。
 4:12
4:13
4:14・・少々場所を移動。

 日ものぼり、燃えるような鮮やかな夜明けの色が消えていく。
                   ☆
                     ☆
                       ☆
                        ☆


「今日も暑いんだろうなぁ」と毎日同じことを思い見上げる空。
6:25の空。
                ねっとりとした雲。


確かに「暑い一日」だった。
 
この日もこの日だけの夜明け・空を見られたこと。
それはそれで、とってもいいものを見た。
それでも、それでも・・


今日は雲が厚くて、日差しは強烈には感じないけれど、
蒸し暑い。

        
雨乞いしたいのです。

♪あめあめふれふれ、ほどよくふれぇ~
      願う人の思い叶えてよぅ~♪
   
              (八代亜紀・・・雨の慕情、替え歌)  



お立ち寄りの記念にポチッと押して下さったらうれしいです。
 

0 件のコメント: