2012年12月25日火曜日

羽ばたき(身近な風景)

今日は、クリスマス当日。
クリスマスのにぎわいも、前夜祭の昨日で終わったような感じ。
今年は「クリスマスイブ」が連休最終日だったから、
パティー的には良かったのかな?



さて、あとは年末を迎えるだけ…
一週間もない。

年末年始に向けてせわしない・・


A 暮れも押し迫ると、気忙しいわねぇ。
B  ホント、あれもこれもしなくちゃぁ・・お掃除終わりました?
A  何とか終えたわ。
B  まだまだやることいっぱいあるわよねぇ。  


そんな会話が聞こえてきそうな、白鳥たち。

見守る優しいまなざし

       
 幼鳥に寄り添う白鳥

そして・・・羽ばたき

空に向って飛行





「新たな年」・・大きく羽ばたくように。

おまけ

   どいておくれ!
   身動き取れないだろう!
   俺はアイドルスターじゃない。
   追っかけ、取り巻きはよしておくれ!


2012.12.23撮影・・


少々早いですが、2012年のお立ち寄り、ありがとうございました。
残すところ数日の今年を、お健やかにお過ごしください。

そして、迎える新たな年が、夫々に素晴らしい年でありますよう
お祈り申し上げます。

迎える2013年、お立ち寄りのほどをお持ちしております。



お立ち寄りの記念にポチッと押して下さったらうれしいです。
 



★頂いたコメントの返信

*Kaltupabashi asakusaさんへ

「白鳥の羽ばたき」を目の前で見ると
かなり迫力ありますよ。
この日は寒いながらもお天気が良くて、
水に映った冬の青さと白鳥の真っ白がとても映えました。
  (2015.5.17am5:42 追記)

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おはようございます。
早朝??・(深夜??)に本当に本当にすいません。
今週から毎週日曜日に出かけるので(7月迄?)3本?ではなく1本?しか拝読出来ずすいません・・・。
白鳥?、こんな近く(写真ですが・・・)で初めて見ました!!
あと、鴨?も。
もう、思い残すことはない位いいものを見させて頂きました。
シンデレラ??・白雪姫??で
かなーーーーーーーーーーーり昔
に絵本で白鳥?(はくちょう)さんと会話している絵を思い出しました!!
最近、感動した事がなかったので久々に感動させて頂きました。
本当に本当にありがとうございました。
これから出掛けますので・・。
帰りは何時になるか分かりませんが・・。